sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉6歳の誕生日 パーティー & 女の子へのプレゼント

こんばんは👩🏻

 

娘が6歳になりました。

そして、私も先日37歳になりました。

家族だけでお祝いもイイかなって思ったんですが、今年もみんなにお祝いして欲しいということで、主人の両親と妹を招待して6人で盛大?にお祝い出来ました✨

 

パーティーには来れませんでしたが、私の両親からは、ドンジャラをプレゼントしてもらい気に入っている娘。

f:id:sylvaniantedukuri:20200905192855j:plain

沢山遊び方があるので、簡単なゲームから始めています。

パイを並べているだけでも楽しいみたい🎵

可愛いデザインだから気持ちが分かる💛

大人になるまで大事に使えるかな。

因みに、私の小学生の頃に買った人生ゲームは、キレイに遊べる状態なので期待しています(笑)

 

 

鬼滅の刃も出ていますよ〜💛

ドラえもんよりちょっとお高め。 

作ってリュックサックに付けるのが楽しみみたいで、ジェルももう1つしか残っていません💦 
 
ジェルは、クリスマスプレゼント?どうしようかな〜。
 
実際に作ってみた記事です☟ 

 
私達からは、リカちゃん人形ドレスシルバニアのセットです。
私の独断です(笑)
 
イオンで激安で購入した、リカちゃん人形。
半年間眠っていました💤
シルバニアもイオンで激安購入がきっかけだったので、リカちゃんがこれから増えていくことでしょう・・・💦
衝撃のお値段は、この記事でご確認を(笑)

 
シルバニア海の宝探しセットは、フリマアプリで美品を実質無料で購入出来た品です。
こちらは、1年位出番がなかったチャコールネコちゃんです💧
水着で一冬乗り越えてくれました💦
まだまだ、出番を待っている子がいるんですよね💦
f:id:sylvaniantedukuri:20200905192947j:plain
 
👧🏻「あっ!ちょっと待ってて!」
と嬉しそうに赤ちゃんを連れてきました。
👧🏻「弟ってことね💛」
物語を考えて遊んでいます🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20200905193148j:plain

 

リカちゃんは、裸にされて2着しかないドレスを何度も着せ替えられていました(笑)

髪を縛ったり、ずっと近くに置いて大事そうにしています💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200905193210j:plain

 

主人の妹からも、大好きなキャラクターグッズを貰って嬉しさの余り、声が高くなっていました(笑)

ししゃもねこのキーホルダーを2種類持っていて、他のグッズも欲しがっていた✨

 
料理も頑張りました⭐
と言っても、ひたすら揚げてたって感じですけど、来年参考になればと写真も載せておきます。
手際が悪くて作るもの忘れちゃったりしそうなので、前々日にはやることリスト作ったお陰で、忘れ物がなく私にしては手際よく出来ました✨
 

f:id:sylvaniantedukuri:20200905193017j:plain

 
大きなケーキをおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしてもらって、2日間で完食しました🍰✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200905193604j:plain

 
沢山の方に愛されている娘。
恥ずかしいながらも👧🏻「ありがとう」を言えるように成長💛 
ニコニコが沢山見られて、素敵な1日になりました🎵
👩🏻「ろうそくの火も消せなかったのにね〜」とみんなで成長を感じていました。
 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨