sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ハンドメイド〉シルバニア バレンタインデー ⑦ 〈ショッピング〉鬼滅の刃 アクリルキーホルダー

「いらっしゃいませ〜💗」 

f:id:sylvaniantedukuri:20210204154214j:plain

おはようございま〜す👩🏻

やっとチョコ系作りました(笑) 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210204154247j:plain

とっても小さいので、一つ一つ包むのが面倒になりチョコフルーツは、3個セットにしちゃいました(笑)

くまさんは、クッキーってことで。

ミニケーキ3個セットは、包装後にトッピングが取れてしまいました💦 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210204154307j:plain

ミニチョコは、パールビーズにボンドを付け、スライス棒を細かく刻んでトッピング。

1度では薄付きだったので、2度付け。

細かくするのは結構大変です💦 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210204154322j:plain

分かりにくいですが、包装もしています✨ 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210204154335j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210204154409j:plain

リボン結びが大変💦 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210204154423j:plain

そのまま置くのもなんなので、下にマットを作り敷きました💡 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210204154442j:plain

「いかがですか~?」

 

次は、店内の飾りつけも楽しみたいと思います💛 

 

今年は、鬼滅の刃チョコレートも人気が出そう✨

子供向け??イヤ!喜ぶ大人も多いはず💗 

 

 箱の使い勝手は、どちらも良さそう⭐

 

期間限定!!特設カウンターもご覧くださいませ✨

 

主人👨🏻「母ちゃん怒らないでね」

👩🏻「何?」

👨🏻「2つだけ残ってたから買ってきちゃった!」

f:id:sylvaniantedukuri:20210203214045j:plain 

👩🏻「え?いくら?500円位?」

👨🏻「もう一超え!」

👩🏻「700円位?」

👨🏻「うん、それくらい」

👩🏻「それなら、好きなキャラクター確実に買った方が良くない?」

1400円あったら、娘が好きなキャラクターのアクセサリーとかぬいぐるみとか確実に買えるじゃん。

主人のコンビニでついつい買ってきたシリーズ、無駄遣いだと思っちゃう💧

娘のねずこの願いは叶わず・・・放置されてます💦

f:id:sylvaniantedukuri:20210203214114j:plain

鬼滅の刃好きだけどさ・・・。

これに1400円って納得できない。

映画もう一回見に行った方がイイよ〜💦 

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ