sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉増築オープンしたケーキ屋さん・ブティックでメイクも??・シルクネコちゃんの水やり & 賛否両論?おしゃれなポニーの美容師さん

こんばんは👩🏻

 

少しずつですが、お引越ししたシルバニアの街リニューアルオープンしています✨

f:id:sylvaniantedukuri:20210309114414j:plain

お家の板が余ったので、ケーキ屋さんのイートインコーナーに増築しました✨

 

バレンタインの時は、お客さんギュウギュウですね💦

f:id:sylvaniantedukuri:20210309132308j:plain

 

その前は、立って食べるイートインスペースでした!

f:id:sylvaniantedukuri:20210309132417j:plain

 

 

ビューティーメイクサロンブティックに入れちゃいました💄 

f:id:sylvaniantedukuri:20210309114442j:plain

ここでオシャレさん完結ですね💛 

 

前の記事も、ケーキ屋さんとブティックの配置変えってセットだった(笑)

 

最新のブティックも欲しいなぁ〜💛 

 

 

畑もセットしました🍓🥦🥕

f:id:sylvaniantedukuri:20210309114508j:plain

娘がじょうろを持ったシルクネコちゃんを連れてきてくれました👧🏻🎶

これだけで物語が出来ちゃいますね✨

 

デパートには、クマさん親子がショッピングに来ていました。

👧🏻「デパート見てみて!」

クマ子ちゃんが、クマのバッグを持っていましたね💛

f:id:sylvaniantedukuri:20210309114552j:plain

ブティックに入りきらなくなった、靴やアクセサリーは、デパートの1階に移動しました。

ちょっとだけ写ってます📸 

 

娘のシルバニア遊びの続き。

f:id:sylvaniantedukuri:20210309114614j:plain

並べるのが目的だったんだけど、まぁこうなるよね(笑)

自由だ〜 👧🏻

散らかりがちなキャンディー屋さん🍭

 

 

最後にちょっと驚きなかわいい新商品のご案内✨

f:id:sylvaniantedukuri:20210310133737p:plain

おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン 

おしゃれなポニーの美容師さんセット 

おしゃれにドレスアップセット 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210310144354p:plain


髪の毛が生えちゃって
賛否両論ありますが、私は可愛いなぁと思う💛

色合いがユメカワですよね💕

ヘアアレンジも楽しめるみたい✨

髪の毛がキレイに保てるかは心配ですが💦

長年のシルバニアファンには不評なのかな?と感じました。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ