sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉クリスマス撮影会🎄✨ お洋服当選しました👗

こんにちは👩🏻

 

またまたお久しぶりです💦

娘と私の母によって荒らされたシルバニアの街を

片付ける気力がないまま月日が経ちました…

 

しかし、インスタでの

ちっちゃな服屋さんhappy happyさん

毎月の、お洋服プレゼント企画

ついに当選

 

撮影会をしない訳にはいかない!!と

寒い中、ジャンパーを着こんで

シルバニアの街の大掃除を開始✨

幸い2階に引っ越し後

ほこりが溜まりにくくなったので

お掃除はそれほどではありませんでしたが

片付けは果てしない。

数日に分けました💦

が、まだ荒れ放題のお家が🏡

思い切って、これらのクリスマスグッズも

処分しました。

また、作ればいいよね💡

 

スライムジュースも、ココアを残して処分!!

カラカラでした(笑)

 

スライムのトッピングが沢山あると

楽しいですよ✨

意外となくならないので

スライムを作れば、無限に遊べそう🎵

 

開催するごとに、応募者が増えているであろう

企画に、どんどん当選が遠のいていると

思っていましたが、ついに当選!!

驚きましたし、とっても嬉しかったです💛

 

こちらの赤ちゃんのお洋服が届きました✨

日々、可愛いお洋服が更新されているので

シルバニア好きさんはフォローオススメです🐰💖

(だけど、また当選が遠のいちゃうかな💦)

 

こんな可愛いお洋服を見ると

制作意欲が沸いてきちゃいますね✨

 

森のおもちゃ屋さんでは

シルバニアファミリー商品の

アウトレットセールが開催中ですよ💡

久しぶりの撮影会📸

明るいバージョン🌞

 

カーテン閉めきり、おもちゃの

キラキラネックレスで照らしてみたバージョン

チャコールネコの赤ちゃん

着せてみましたよ🐱

お姉ちゃんとお揃いみたい💖

ツリーの台に乗ってしまって、お姉ちゃんに注意されてます💦

🐱「ダメよ💦」

お姉さんの独特なマフラーの巻き方は

娘がアレンジしました(笑)👧🏻💛

 

クリスマスプレゼントで遊びたい娘に

そろそろと言われたのでこの辺で💦

サンタさんからもらったホイップる

記事も書きたいと思ってます🎂

 

すみっコぐらしシリーズ なんでもありますね✨

 

また鬼滅の波が来ている我が家👹

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ