sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

💃リサイクルで粘土遊び💃

お絵描きをしたかったんだけど、粘土コールがかかったので粘土遊び~💟

☟お米粘土と100均の小麦粘土で遊びました

 
 

 

ねんDOセットとグミやゼリーのカップなどをリサイクルして型にしています✨

f:id:sylvaniantedukuri:20190802222657j:plain

 

☟ほとんどアンパンマングミの型なんだけど、入りきらないのがまだまだある

 f:id:sylvaniantedukuri:20190802221335j:plain

氷作りにも使えるよ💡

どんだけ食べてるんだろうと思ってしまう…😓

 

ふと見ると!!緑の物体が!!

f:id:sylvaniantedukuri:20190802222557j:plain

母「これは??」

娘「ピーマンだよ!」

母「そっかー、沢山あるね(食べるのは嫌いなのになぁ)」

 

その後は、ゼリー屋さんごっこを始めたり、型とったプリキュアに帽子👒を作って被せてあげたりしてました。

☟ゼリー屋さんのその後

 f:id:sylvaniantedukuri:20190802222021j:plain

因みに、緑はピーマン味。

他はフルーツ🍓🍑なのに!!

どんだけピーマン押しさーーー❕❕

 

おやつは、おっとっと😁

ピカチュウ出たよ🎵

良いことあるかな⁉️

f:id:sylvaniantedukuri:20190802221951j:plain

 

 

明日は今日よりも暑くなりそうだけど、行ったことのない公園に行ってみる予定🚙💨

 

まだ始めて日が浅い🔰のに、沢山の方が読者になってくださって嬉しいです。

ありがとうございます💕