sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

✏👧親子のイラスト H31.3👱✏

押入れからカラフルな絵が出てきました💛

 

f:id:sylvaniantedukuri:20190903151411j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20190903151425j:plain 

約6カ月前に描いた絵と文字。

うん。上達してるね!

箸の持ち方はカンペキなのに、ペンの持ち方が油断すると崩れちゃうのです。

キチンと持てるようになったらもっと上手になるのかな。

 

我が家のリビングには、小さい頃に描いた絵を上の方に沢山貼っています💕

2~3歳の時に描いたクレヨンの絵と入れ替えしようと思います。

 

あの頃に感動したはずの絵は、今改めて見ると良く分かりません(笑)

 

この前のミニオンすみっこくらしの絵も完成したら貼りたいなと思っているんだけど、最近は塗り絵の方が楽しいみたいでお絵描きは付き合ってくれません💦

年内には完成出来るかな〜?!

☝こんな素晴らしいセットがあったら、お絵描きがもっと楽しくなるんだろうなと思うと欲しくてたまりません。

油性ってどんな感じか描いてみたい💛

 

☟とても手が出ないけど、ケース入りも憧れる✨

お友達のを見せてもらったけど、重たかった〜❕