sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉ダイソーで500円のガラスティーポット 〈子育て〉お気に入り動画

こんばんは👩

 

前にも見たことのある光景。

早速、並べていました。

f:id:sylvaniantedukuri:20200427203545j:plain

 

同じメンバーで、この場所に並べる意味はあるのか??

 

最近、家族で歌番組を見たりYouTubeで音楽を聴いたりしているんですが、流しっぱなしにしている時に、不気味な物が流れ出しました💦

 

Lemonが終わって引き続きLemonかと思ったら、様子が違います・・・。

siriに歌わせてみた!』というものでした。

もしかしたら有名なのかもしれませんが、初めてなので衝撃でした。

気持ち悪いなと思っていたんですが、後半笑いが止まりません❕

数日、我が家ではリピートされていました。

『レモン しり』で検索すると出てくるので、ぜひ聴いてみて下さい🎵

 

娘は今

菅田将暉まちがいさがし

大好きで、元気に一生懸命歌っています。

おきがけのー こどーもみたいに

またたくまーにおっこちたー あわいもやのなかでー🎶

子供が歌っているのが面白い。

 

 

ダイソーにて。

『何かいい急須はあるかな?』

300円 陶器+茶こし付き(ピンク花柄)

400円 陶器(真っ白)

500円 ガラス+茶こし付き

全部で5種類ありました。

 

滅多に使わないし、一番安いのでいいかなとも思いましたが、ネット検索するとガラスの急須は結構なお値段。

 

500円って安いんだ!

見た目も惹かれて、ちょっとだけ奮発して購入✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200427203817j:plain

 

洗いやすいって大事ですよね!

大きな茶こしだと少量の時も助かります✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200427203830j:plain

 

約450ml

f:id:sylvaniantedukuri:20200427203844j:plain

 

開けていきまーす!

f:id:sylvaniantedukuri:20200427203858j:plain

 

割れていないけど、ちょっと汚れが! 洗えば落ちそう✨ 

f:id:sylvaniantedukuri:20200427203915j:plain

 

セットの茶こしです。

f:id:sylvaniantedukuri:20200427203928j:plain

 

使ってみました✨

 

透明だと残量も分かるし、濃さも分かるのでオシャレなだけではないですね🍵

大きめサイズも❕

有田焼のフタの耐熱ガラスポット

ステキなデザインカラー7種類から選べます。

茶こしにもこだわりがあって、細かい目のステンレスで丈夫で、衛生的な形になっています。

まだ、母の日のプレゼントに悩んでいる方は、茶葉や甘いものもセットでプレゼントすると喜ばれるのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ