sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉鬼滅の刃 映画を観に行った 〈シルバニア〉メルヘン大賞 トイザらス応募 先着プレゼント🐰

こんばんは👩🏻

 

ドールハウスのカテゴリの整理をしていると気になることが沢山出てきて、リライトを頑張っていました。

記事に#も付けれるようになって、コツコツ追加したり。

 

ゲームを止めるようになって、睡眠時間も取れるようになりましたが、ストレスが〜。

脳内パニック?

あれもこれもと手を出し過ぎて疲れたようで、SNSを無理しておやすみしていました。

と言っても、ブログ更新出来てないのもまたストレスを感じるのでどうしたもんだかって感じで、再び登場(笑)

 

時々、リフレッシュしないとですね。

休日は、念願の鬼滅の刃の映画も観れたし、親孝行も出来ました。

f:id:sylvaniantedukuri:20201105141638j:plain

仮装している方がいて、写真をお願いしたら場所も移動して下さり記念になりました✨

後から聞いたら、スタッフの方でした🙎🏻‍♂️

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201105141702j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201105141724j:plain

また観たいくらい面白かった🎵

迫力もあって、感動✨

映画を観に行く前は予告編とか全然見てなかったのに、後から夢中になって観てる私(笑)

まだまだ熱は冷めなさそう!!

もいい曲で、親子で覚えています🎵 

 

両親が遊びに来てくれたので、張り切って捌きまくりました(笑)

そして天ぷらも揚げまくり(笑)

一皿分しか残りませんでした!!

珍しく母も、ご飯をしっかり食べていて安心💕

2人になると揚げ物が面倒で全然作ってなかったみたいです。

f:id:sylvaniantedukuri:20201105141303j:plain

やっぱりカボチャは人気で、1番最初に無くなった 🎃

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201105144442j:plain

イオンにはもう大きなツリーが飾られていました🎄

切り替え早いですね〜!!

 

 

 

 

映画に行く前に作った、アイロンビーズ

ねずこ連れて行こうね〜」って言ってたのに、すっかり忘れてた💦

因みに左上は、娘がデザインした父です。四角い(笑)

最近お気に入りの、ピーチ姫も 🎀

f:id:sylvaniantedukuri:20201105144553j:plain

 

クリスマスプレゼントにも喜ばれそうなセット🎁 

すみっコぐらしのパーラービーズ💕

 

シルバニア 第35回メルヘン大賞

 

トイザらスに持ち込むと先着で、アクティビティブックを頂けます!

娘と1枚ずつ応募したので、2冊頂けました✨

帰りの車で楽しむ娘🎶

迷路や間違い探しのページがありました!

 

受付の方に、「すごい!」と褒めて頂けて嬉しかったです⭐

数日かけて頑張って描いたので、どうか選ばれますように!

f:id:sylvaniantedukuri:20201105150036p:plain

 

選ばれると、プレゼントがもらえます🎁

シルバニアファミリー企画が沢山あるのも楽しめますね🎶

f:id:sylvaniantedukuri:20201105150053p:plain

 

テーマは、ゆうえんちに遊びに行くドレスのデザインなので、お城のゆめいろゆうえんちを見ながらデザインしてみました🎡

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ