sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ハンドメイド〉シルバニア バレンタインデー ③ 〈シルバニア〉第35回シルバニアファミリーメルヘン大賞 発表 アニバーサリー受賞

おはようございます👩🏻

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210128093307j:plain

 

元はこんな感じだったので、少し華やかになったかな💗 

f:id:sylvaniantedukuri:20210127212148j:plain

 

👧🏻「ポイフルも作って〜」 

中々可愛く出来ました💛

箱も作って、良く分からないケーキ?も作りました(笑)

なんとなくありそうかなって💦

適当・・・。

いつもは、作り方も細かく載せてたんですが、今回は自分的には発明(大袈裟)出来たので企業秘密って事に✨

f:id:sylvaniantedukuri:20210127212232j:plain

シルバニアちゃん達にしたら、かなり巨大なポイフルだけど(笑) 

 

ポイフル

娘が大好きなおやつの一つ。

 

ミニケーキも作っているので、次回の記事で🍰

 

 

 

 

第35回シルバニアファミリーメルヘン大賞

アニバーサリー賞を受賞したことが分かりました。(350名)

ただ、私と娘で応募したのでどちらが当たったのかはまだ分かりません💦

賞品が届いたら紹介させてもらいますね💛

ワクワク🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20210127193315p:plain

 


娘が、アイロンビーズで遊んでいると思ったら・・・・・・

f:id:sylvaniantedukuri:20210127212052j:plain

うひゃーーー!!

あちこちバラまかれてる💥

これはこれで記念になりそうなので📷✨
これからは、気を付けましょうってことで💧 

 

娘が洗顔している姿を横から覗いたらアライグマみたいで可愛かったなぁ🦝💛

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ