sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈草花木果〉トライアルキット レビュー 〈A8.net〉お得なセルフバック

こんにちは👩☀️

今日は、朝から大掃除をしてサッパリ気分のウサギです✨

 

以前、広告収入があったらいいなと思いA8.netに登録をしました✨

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

今思うと丁度100記事目に登録したんですね〜。

それから時々広告を載せていましたが、今のところ広告収入は0です💦

といっても最近はサボっていたんですが。

 

しかし、セルフバックというお得なキャンペーンなどが豊富で以前

草花木果の化粧品を購入していました。

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

今年の1月1日から、10日間トライアルキットを使用してきた、レビューを記事にしようと思います。

f:id:sylvaniantedukuri:20200127123817j:plain


 

3点(洗顔ミルク、化粧品、美容液)全てに共通すること、ゆず香りがして気分が良くなる🍀

元々ゆずの香りが大好きだったので嬉しいポイントでした。

 

洗顔ミルク

大げさではなく、衝撃でした。

さっぱり感といったら!

生え際の髪の毛もサッパリするほど。

良く落ちているんだと実感出来ました✨

なんとなくミルクっていう名前で、落ちなさそうだと思ってしまっていたのもあるあかもしれません。

 

化粧水

さっぱり・しっとりから選べます。

私はしっとりタイプにしました。

普段は手のひらにのせてパシャパシャするんですが、コットンを勧められていたのでトライアルキット使用中はコットンを使用してみました。

しっかりしっとりしました。

ただ、コットンの扱いが下手なのか、美容液をなじませているとコットンのカスが出てくるのが気になります。

 

美容液

実はこれ、まだあるんです。

1日から使い始めて10日間以上っていうか、もう2月になりそうですよね。

夜のマスクとして使用出来るんですが、マスク使用しないで美容液として1日2回使用しています。

今晩の分もありそうなので、嬉しい誤算です。

決して、ケチって使っている訳ではありません。

伸びがいいので首にまでたっぷり使用しています!

使用感は、伸びも良く潤いのベールをまとっているような感じです。

でも、ベタベタ感もなく気持ちがいい使用感です。

そして驚くのが、毎朝の洗顔の時。

顔を濡らすと、潤いの膜がある感じがするんです。

脂ぎっている訳でもなく、『あっ!昨日の美容液がまだそのままあるんだ』と感じます。

それが毎日嬉しかったです。

 

トライアルキットのお陰で、ストーブとつけっぱなしの乾燥気味のお部屋の生活でも、

お肌の乾燥知らずで、今年は過ごせています。

 

気になった方は、ぜひトライアルキットをご利用になってみて下さい✨

 

 

こちらに登録してから、セルフバックで申し込みをすると今なら800円のキャッシュバックもありますよ〜

 

そして、久しぶりにセルフバックの利用をしたのでお得な情報もお知らせします。

dカード GOLD

普段から、dポイントサイトなどで目にはしていたんですが、興味が全くなくどれほどお得なのかなどキャンペーン内容すら見たこともありませんでした。

実際みても、年会費10000万円っていうので、面倒だしいいやって思っちゃってたと思います。

 

今回たまたまセルフバック19500円っていう金額を見て、初めて興味を持ちました!

普段は800円なので、怪しい?とも思い詳細を確認しましたが何も怪しいことはなく(笑)超お得なだけでした。

申し込み期限が1月31日までだったので慌てて申し込んだ訳です。

 

しかも、カードを申込みすると通常のキャンペーンの最大15000円相当のプレゼントも付いてきます。

 

年会費10000円は掛かりますが、

私の場合 ドコモ光+家族でスマホ2台  

月 約15000円

カード支払いで10%ポイント還元なので、年間18000ポイント

これだけで、8000ポイントお得になります。

 

他にも、ケータイ補償が3年間最大10万円

毎月払っている補償もこれがあれば必要ないと思うので、dカードが届いたら解約しようと思います。

家族カードも1枚までは年会費無料なので携帯補償も付いてくるなら追加で申し込みたいと思います。

2台分解約で月額料金が安くなりそう💰

 

他にも、お得な特典が色々ありました。

もっと早く気付いていれば恩恵を受けれたのかなとも思いますが、とりあえずキャンペーン中に申し込めたので良かったです👩💛